2016年7月31日日曜日

爽やかな青空とステキな出会い・・・・・・・

 
歌にも出てくる ”熊野古道” を歩いてみたいとの、お母さんの希望で東京から
お越しになった太田様
那智の滝をバックにカメラに収まって下さいました。
 


 
 
 
那智大社から見た青空にはこんな雲が・・・・・
 
 
 
 
三重の塔前からは、青空と区別が出来ない程、青い太平洋が見えました。
 
 
 
 
那智大社に参詣の平安衣装のお二人は
       栗延敏文様(泉大津市)と高野早苗様(川口市)
平安衣装がお似合いのお二人は、今日の青空の様にとっても爽やかでした。
 

太田様 栗延様 高野様
 
ご協力ありがとうございました!!